記事一覧

川越水上公園 「初売りフリマ」&喜多院だるま市

1月3日は川越水上公園 「初売りフリマ」&喜多院だるま市に行って来ました。
今年最初のフリマ収穫はこれです。全部で1,800円お買い得でした。




   フリマの様子。正月とあってか、おもちゃや子供用品が目立ちました。
130店ほど出てました。道具屋は4店めぼしい物はありませんでした。


  喜多院のだるま市は大賑わい、初もうで客は山門の外50ⅿも並んでいたので大黒様だけ、ついでに成田山の恵比須様も参拝しました。
         おまけ中屋辺作使用の金床

スポンサーサイト



コメント

No title

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

新年のフリマはなかなか良い物がないんですかね(^^)

今年も砥石頑張って下さいね\(^o^)/

No title

> 天然砥石尚さん
おめでとうございます。昨年は砥石の整形など無理な依頼を受けてくださり、ありがとうございました。もう少したったら始動しようと思います、今は資料、情報集めに集中です。

No title

いい鉄味の金床ですね!!
今年最初のフリマ収穫も1800円・・・でこんなに
良い正月でしたね!!!!

No title

> おとっとさん
鉋が800円、タガネ、ハンマー、畔引き鋸、その他で1000円でした。お買い得でしたよ。
金敷は川越・まちかんさん所有、店頭に置いてありますよ。新道具曼荼羅掲載の物です。近くに来たらぜひ見てください。

コメントの投稿

非公開コメント